片山陽加は昭和に熱愛で写真集でもかわいさをアピール

片山陽加は昭和に熱愛で写真集でもかわいさをアピールしています。AKB48のメンバーとして活躍している片山陽加ですが、デジタルよりアナログのものが好きだそうで好きな曲も昭和時代に流行ったアイドルの曲だと聞きます。AKB48のオーディションで合格、追加メンバーとなり、その時も昭和時代に人気があったアーティストの曲を歌ったそうです。私も昭和のアイドルが全盛期だったころを知っていますが、今の若い人たちにもその良さがわかる人がいることを知って親しみを感じました。AKB48のメンバーがたくさん載っている写真集にもかわいい姿を披露しています。

Posted in 未分類 | Leave a comment

渡部篤郎は熱愛の報道後もドラマで頑張っています

渡部篤郎は熱愛の報道後もドラマで頑張っています。マスコミに追われる日々もあったようですが順調に俳優業をこなしているようです。ドラマや映画で活躍が見られ、他の人にはない独特な雰囲気で人気があります。渡部篤郎といえば力を入れていないように見える演技が魅力的です。ささやくようにセリフを言う姿もよく見られます。難しいと思われる役柄もお手の物、演技派俳優と言われるのもわかります。近年は映画監督として映画を作られたそうです。また、その独特なセリフの言い回しからお笑い芸人がモノマネをすることもあります。特徴がつかみやすい役者さんだと思います。

Posted in 未分類 | Leave a comment

椎名桔平が熱愛の彼女と結婚

椎名桔平が熱愛の彼女と幸せな結婚生活を送っているそうです。ドラマで共演したことがきっかけで交際がスタートし、結婚。その相手というのがモデルでもあり女優でもある有名ファッションデザイナーのお嬢さんだそうです。現在はお子さんもいるそうです。椎名桔平といえばクールな外見が魅力的です。数多くの映画やドラマでは主演もありますが、助演としての活躍も評価され、数々の賞を取っています。出演者の中に名前があるだけで、その作品を見たくなるのは私だけでしょうか。俳優業とアルバイトをかけもちながらの下積み時代を経験していたそうです。苦労を経ていたからこその演技力は力強いものを感じます。

Posted in 未分類 | Leave a comment

佐藤浩市が熱愛を演じた映画はたくさんあります

佐藤浩市が熱愛を演じた映画はたくさんあります。男らしさとダンディな振る舞いで人気があります。女性のファンも多く連続ドラマも多数出演、最近放送されているドラマでは持っている雰囲気とは違うキャラクターでおもしろい役柄を演じています。映画も数多く出演しています。恋愛もの、刑事もの、時代劇など様々です。人気脚本家でもある映画監督の作品に出演した時は本人とは打って変わって売れない役者を演じていました。いろいろな役柄を演じきる姿はさすがです。お父さんも役者をされています。一度、一緒に舞台に立つ姿を見たことがあります。

Posted in 未分類 | Leave a comment

勝俣州和に破局という文字は似合いません

勝俣州和に破局という文字は似合いません。元気で明るいキャラクターで番組をいつも盛りあげている勝俣州和、共演者からも頼れる存在で頑張りを見せています。もともとはアイドルグループで活躍していました。ダンスをしながら歌を歌っている姿を思い出します。アイドルからお笑いタレントへ転身、お笑い番組ではコメントの多さ、声の大きさなどでうるさいと思われる時もあるようですが、番組の盛りあげには欠かせない存在で数々の番組に出演しているところを見かけます。勢いの延長で大物タレントにため口で話しかけ笑いを取ることもあります。

Posted in 未分類 | Leave a comment

天野ひろゆきは本名であるか気になりました

天野ひろゆきは本名であるか気になりました。本名はひろゆきを漢字表記したものだそうです。お笑いコンビですが、単独で活動しているところも多く見られます。天野ひろゆきといえば料理好きで有名です。バラエティー番組や情報番組で料理を披露するなど実力を発揮しています。レシピ本も出しています。また、相方との仲の良さも好感が持てます。優しさと頼もしさ、頭の良さがにじみ出ているように思われます。相方から慕われるのも納得です。ドラマや映画、ナレーション、アニメの吹き替えなど多種多様な活躍が見られます。今後の活躍も楽しみです。

Posted in 未分類 | Leave a comment

ピン芸人の村上の過去の番組出演

ピン芸人の村上の過去の番組出演を思い出しました。以前はトリオを組んで活躍していたのを覚えています。当時人気だったお笑い番組に出演しギャグを多く持ち人気を得ていました。私はその番組を見ていた世代ですが、出演している他の共演者の笑いを取りしばらく出演していたのを覚えています。所属しているお笑い事務所の先輩たちがいろいろなテレビに出演したり、番組のメイン司会をしていたりと活躍がするなか、本人は目立つ活躍は見られませんが地道にがんばっている姿を見ることがあります。後輩にも慕われ、後輩がメインの番組に出演することも多いようです。

Posted in 未分類 | Leave a comment

サバンナの破局の報道がないことを願っています

サバンナの破局の報道がない事を願っています。最近、熱愛が報じられたばかりで相手が美人モデルと噂されています。お笑い芸人が美人モデルと付き合うことは今までもたくさんありましたが破局も多く報じられているので心配です。サバンナといえばコントで人気があります。芸人の先輩から気に入られ自らも太鼓持ちと言っているボケ担当と学生時代に柔道部の先輩で一発芸と鍛え上げた筋肉が自慢のツッコミ担当の二人ですが、たまにボケとツッコミが入れ替わることもあり、そこが魅力のひとつでもあります。また、最近は子供番組のキャラクターの声優を演じるなどの活躍も見られます。

Posted in 未分類 | Leave a comment

FLOWについて結婚が決まった友人が噂をしていました

FLOWについて結婚が決まった友人が噂をしていました。もうすぐ結婚する予定の友人は準備に大忙しです。結婚式のBGMについて話していました。たくさんの曲を候補として挙げているようですが、FLOWの曲でいい曲があると言っていました。私はFLOWの曲を一曲も聞いたことがないのでその噂を信じて聞いてみることにしました。歌詞がとても聞きやすく優しいメロディーで噂のとおりのいい曲でした。私は結婚式に使ったのは洋楽ばかりでした。日本のポップスは参列者に言葉がダイレクトに伝わり難しいと思いましたが、逆に心に響いていいものだと感じました。

Posted in 未分類 | Leave a comment

鳥海浩輔の結婚とアルバムの感想についてのファンの書き込み

鳥海浩輔の結婚とアルバムの感想についてのファンの書き込みがありました。声優でプライベートを明かしている人はなかなかいないそうで、鳥海浩輔もその中の一人とのことです。アニメのキャラクターのファンになって、そのキャラクターの声優が気になり好きになる人が多いようです。かっこいいキャラクターで声優もルックスがいいとなおさらです。海外の映画の吹き替えも数多く担当しているようです。音楽の仕事もこなしているようで、発売されているCDやアルバムの感想はどれも評価が高いものでした。声優といえば縁の下の力持ちのイメージでしたが、今は声優自身が人気になることもあるようです。

Posted in 未分類 | Leave a comment

照英は子供に熱愛でドラマでも熱い演技を披露

照英は子供に熱愛でドラマでも熱い演技を披露しています。スポーツのバラエティー番組ではその運動神経を披露した照英。学生時代に陸上競技をしていたそうです。モデルとしてファッションショーに出演していたとは思えないほど熱い人柄が魅力的です。感情豊かで何事にも熱烈にしている姿をテレビで見かけます。照英の泣き顔やその他の動画はネットで欲しいというファンも多く話題となっています。その人気ぶりが延長したのか照英がアニメ化され、そのアクセス回数も多いという情報を聞きました。プライベートでも順調で子供が産まれ、その熱愛ぶりが窺えます。

Posted in 未分類 | Leave a comment

市村正親は熱愛の彼女と幸せな結婚生活を送っているようです

市村正親は熱愛の彼女と幸せな結婚生活を送っているようです。舞台やミュージカルで大活躍の市村正親、俳優として映画やドラマ、CMでもよく見かけます。最近の映画では濃い顔の俳優が多く出演している作品もあります。その濃い彫りが深い見かけからは想像できませんでしたが、先日おちゃめでおもしろいところを見て驚きました。気さくな方のようで好感がもてました。熱愛の報道もあった女優の方と結婚され、現在はお子さんが二人、とてもかわいがられているようです。トーク番組ではお手製の机を披露するなど、器用なところもあるようです。

Posted in 未分類 | Leave a comment

楽しんごは本名で活動していたそうです

楽しんごは本名で活動していたそうです。本名からいくつかの名前を経て楽しんごになったとか。以前はVシネマやバラエティー番組の再現ドラマに出演するなどの俳優としての活動をしていたそうです。お笑い芸人としてはコンビでテレビに出演、女性的なキャラクターで徐々に知名度が上がってきたようです。その後、ピン芸人として活動。俳優のものまねや乙女になったり、男になったりのキャラクターで人気が急上昇。整体師の資格を持ち、店舗も増えているそうです。以前、テレビで整体師の資格を取ったのはなぜと聞かれ、芸能界で仕事がなくなった時のためにと答えていた楽しんごの言葉に意外性を持ちました。

Posted in 未分類 | Leave a comment

バカリズムは過去にコンビを組んでいました

バカリズムは過去にコンビを組んでいました。いまやピン芸人としてシュールで他の人にはない芸風が人気のバカリズムですが、過去にコンビを組んでいたそうです。お笑いコンビのころのコントにとても興味があります。福岡県の田川市出身で野球少年だったことは有名です。野球少年時代のおもしろいエピソードもたくさんあるようです。バラエティー番組のナレーションでは、淡々と説明する口調がおもしろく笑いを誘っています。また発想がおもしろく、フリップでのネタは人気があります。芸人の中にもファンが多いバカリズム、いつまでも見ていたい気持になります。

Posted in 未分類 | Leave a comment

山口智充に破局という文字は必要なさそうです

山口智充に破局という文字は必要なさそうです。みんなから愛称で親しまれていることで有名ですが、山口智充を見ていると自然と楽しくなるのは私だけでしょうか。メイン司会を務めている番組では、いろいろな芸能人の方にお勧めのお店や街案内をしてもらうコーナーがあります。どんな大物俳優の方であっても物おじせず、普通に接し、逆にその方のおっちょこちょいな部分を引き出すなど楽しくいい雰囲気に持っていくところは見事です。子供たちにも人気があり、子供番組のキャラクターの声も担当しています。もともとものまねで人気がありますが、歌もとても上手でCDデビューしたこともあり、多彩な才能を発揮しています。

Posted in 未分類 | Leave a comment